その他

手足のしびれが漢方で楽になった

Before

糖尿病を患って、長年飲み薬と注射を続けているのですが、最近手足のしびれとマヒが出始め悩んでいました。病院からも色々と薬が処方されたのですが、一向に良くならず、日に日に悪くなっている状態でした。ある日、町内会の知人に相談したところ、こちらの薬局を紹介され早速相談に伺いました。

60代 男性

before

After

これまでの病歴や症状など詳しく説明したところ、長年続いた糖尿病で、血管がもろくなり血の滞りが起きている事で、しびれやマヒが起きている可能性があると指摘をうけました。その中でも【糖尿病は血管病】というお話しは、特に印象に残っています。また優しく丁寧に生活養生について説明して頂いたので、素直にお薬を続けることができました。飲み始めてからしばらくは変化はなかったのですが、少しずつ口渇も減り、しびれも軽くなり、今ではすっかり楽になりました。これからも先生に相談にのって頂きながら、気長に取り組むつもりです。

ムラオカ薬局のお客様の声

after

TEL:082-272-6436
住所:広島県広島市西区高須1-1-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品